メイドイン子宮のアンドロイド
魚屋スイソ

空っぽの眼窩に赤い紐通して天井からぶら下がっているきみへ

七歳から十四歳までの少女をマーマレードに加工する工場で働く

キュッて搾ったら酸っぱい汁がいっぱい出るような女の子が好き

つむじに穴あけてストロー刺して脳みそを吸うおしゃれなドリンク

生理が来たといって自殺したメイドイン子宮のアンドロイド

薬でラリって手首切って首吊ってゲロまみれになりながら勝手に死ねよだいすき

メロンソーダの注がれたカプセルの中で管に繋がれてコポコポいってる

泡立つまでかき混ぜたあなたの脳みそをハートの型に流しこんで焼きます

唇と瞼を糸で縫いつけた少年と少女がいる部屋の水

体温が下がっていく音をアンプに繋いで流して死にたい

回転する泡立て器まざる卵白と砂糖とヴァニラを吐き出すヴァギナ

ピルケースぬれたスプーン瓶のジャム鼻血のついたティッシュ靴下

あなたのことずっと探していました好きです付き合ってください間違いました

手首切って薬飲んだらバルコニーで裸になって花火しようよ

これからきみのからだにフォーク刺していくから死んじゃったら負けね

あの子とあの子とあの子をさらってバラバラにして組み替える遊び

百匹の羊が鳴いて寝れないので薬を百錠飲んだら死んだ


短歌 メイドイン子宮のアンドロイド Copyright 魚屋スイソ 2010-12-28 18:06:07
notebook Home 戻る