それが君への私の気持ち。
朽木 裕

最近よく君のことを考えていてなんでだろうと思った
そうかもうすぐ命日だね
行こう行こうと思いながらいつもぐずぐずしてしまう私は
よく観たい映画を見逃したり
行きたい展覧会に間に合わなかったりするのだけれど

こんなにも、
命にかかわる形で私の自堕落な性格を恨むことになるとは思わなかった

お見舞いにいかなくちゃ でも病院はどこなんだろう
お見舞いにいかなくちゃ でも行ってなにしたらいいのかな
お見舞いにいかなくちゃ でも…でも…でも…

今、思えば病院へ行って沢山沢山お話をすればよかった
ただ顔を見るだけでよかったのに 何故行かなかったのかな

次に会うのがお通夜なんて本当に悪い冗談のようで
哀しくて悔しくて涙がとまらなくてひどく、打ちのめされたけれど

私は今、前を向いているよ

君に出来なかったことを今、自分の周りに生きている、
大切な人達にしているよ



同じ後悔はしないと誓う。

それが君への私の気持ち。


自由詩 それが君への私の気持ち。 Copyright 朽木 裕 2010-12-23 23:27:52
notebook Home 戻る  過去 未来