この戦いはいつまで続くのだろう (Single Version 超戦士ジャップマンエンディングテーマ...
SEKAI NO RETSUDAN

毎日毎日繰り返される 戦うだけのむなしい日々よ
僕にゃ彼女もできやしない 安心して酒も飲めない
正義の為におのれを犠牲 それがヒーローのあるべき姿
いつまで敵は来るのだろう いつになれば終わるのだろう

子供のために 大人のために 僕は出る
みんなの笑顔を守るため それが超戦士のあるべき姿
この戦いはいつまで続くのか 考えながら日は暮れ行く

不眠不休の戦いが続き 僕の体は朽ち果てゆく
それが定めと知りつつも 自問自答をしてみるが
正義と悪に答えは出ない 悪がこの世に蔓延る限り
後ろを振り返っちゃいけない 先代の言葉を胸に秘め

未来のために 己のために 僕は行く
悲しむ顔は見たくない それが超戦士のあるべき姿
この戦いはいつまで続くのか 考えても意味は無い

ああ それが定めなのか 僕はまた 歩き出す
敵が居なくなる その日まで


自由詩 この戦いはいつまで続くのだろう (Single Version 超戦士ジャップマンエンディングテーマ... Copyright SEKAI NO RETSUDAN 2010-12-20 16:35:24
notebook Home 戻る  過去 未来