勝訴
セガール、ご飯ですよ

俺が本気出したらお前らみたいなドブ野郎どもは絶対にパンチアウトだね。
将来的にはインドゾウのような女と結婚して子連れでディズニー行くんだから
でもあたしたちの未来は7兆年前に滅びたから今ここですべてが幻であると
あなたがたにはもうすっかりばれてしまっているんですものねーろくでもない。
イタリヤの国籍を取得してスパゲッティのまずい店を都内各地に出店し
誰に頼まれたわけでもないのに俺は謝罪の記者会見を催して
全身の穴という穴からとても言葉じゃ言い表せないような液体を垂れ流し
8か国語で泣きわめきながら氷室京介の楽曲をメドレー形式で絶唱する
そして当日会場に来られなかったファンのためにライヴ映像を収録したDVDを販売
特典映像として18歳未満の女性が出演するアダルトビデオを収録して売れば
僕はたちまち巨万の富を得て翌日にはもう警察に逮捕されちまうのさ
はかない夢の続きはいつだってあなたの胸の中にある両手広げて羽ばたこう路上で
六本木と青山の中間地点で唐突に気が狂ったような顔して両手広げ羽ばたこう
そうすれば精神的に問題があったとして裁判で有利になるかもしれないからね

自由詩 勝訴 Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-12-05 22:43:11
notebook Home 戻る  過去 未来