でっかい夢ランド
span

それはでっかい空母の上にあって
巨大アミューズメント施設みたいなかたまりで
背中のジェットで意志だけで縦横無尽にタテヨコナナメにギュインって移動できて
昔ゲーセンで新しい格闘ゲームがいっぱい出てきた頃の一番カラフルなネオン管バリバリのゲームみたいに対戦型で
2階に行っても4階に行っても8階に行っても充実した施設で闘いができて
ふと息抜きに空母の側面の辺り、プログラマーが手を抜いてもいいところらへんに行って
小さいパカって開くところがあってなんの気なしにそこを開いてみたら
自分が小さい頃に大事にしていた小さな青色の宇宙船のレゴブロックがあって
それは自分でも忘れていたところまで完璧に再現されていて(ちゃんと可動する)
僕の場合はそれだったけど
ほかの人の場合はそれぞれの人に合った思い出の品がそこからパカッと出てくるという施設を誰か創ってください


自由詩 でっかい夢ランド Copyright span 2004-10-23 22:52:23
notebook Home 戻る