天国と憧れ
番田 


私は死体だ
今日も明日の世界を 私の 
私は私の地獄の奥底で歩かさせられた  
未来に私の心は 歩かさせられた


屍だ 私は私の未来を
その言葉を 生きて行く 私は私の
ああ 私は私の地獄の奥底で
私は私の世界を歩いた


私は暗闇の中を いつも流れた  
ああ 死んだ暗闇を いつも流された 
今日も全ての死んだ思いの中で 
思いの中を 私は向かった


私は私の心を信じる 生きさせられた
そして私は私の壊された
私は命のもみ消された 一つだ
私は私の塊を持つ 空だ

・・

人は天国の希望を持つ
人は人の夢を地獄の奥底で 無くさせられた 
天国の世界の証人である 人の見つめた
天国の家で 天使の世界を 人は暮らした


私は殺された 死体となる 
過去の世界の天国の奥底で 未来を
進んだ 心を夢の明日に歩かさせられた
明日の世界に天国の奥底を 私は



自由詩 天国と憧れ Copyright 番田  2010-10-09 01:57:51
notebook Home 戻る