天国に思う世界
番田 

私は地下の死体だ
地獄の奥底で 今日も明日の世界を 
地獄の奥底を歩かさせられた ひとり 明日の世界を 
今日も進んだ 私の心は明日に歩かさせられた
私の心の未来を無くさせられた 屍だ


私は死んだ 言葉を聞いた 生きて行く
ああ 言葉を地獄の奥底で私は聞いた
地獄の奥底の世界を生きた 私は
私の生きた世界の暗闇の中を流された  
ああ 過去の暗闇を流れた 屍だ


今日も過去の全てを 私は思いの中で
明日に向かう思いの中で 私は
私の明日を信じる心の全てに生きさせられた
そして全てをもみ消された 私は
存在をもみ消された 命の一つだ


私は無くした 私の塊を持ち 放った
私の塊を持った 地獄の奥底で
私は破壊した 私の心は地獄の奥底に無くさせられた 
命の証人だ 天国を 私の心は見た 
天国の世界で 天使の体を見て 喜んだ



自由詩 天国に思う世界 Copyright 番田  2010-10-08 03:24:43
notebook Home 戻る