夢の中で今夜
猫のひたい撫でるたま子

2人でいよう真っ白いのが欲しい

そう誰の髪の毛も落ちてないような

記憶も誰もここに来なかったのがいい しらなくてもいい

誰もここを知らなくて、誰もここには辿りつけない

2人でお喋り息絶えるまで
2人でお喋り息絶えるまで

それがしたいよと思った風邪の日

窓を開けたら私達だけの天気でね


でもやってくるよ 光が目星だ つらつらと、

窓が割れた、時に暗いの、
カーテン透けたまぶしいくらいの、
飛び出てきてからとめどがないの

失うね私はこの部屋を

失うね私はあの人を

失うねメロディーを、口ずさんだ歌を

感情を、涙を、私だけの言葉を、あなたに触れた全ての記憶を


欲しいよ全ての時間の記憶 なくなっちゃうから私がやっとく

ご無理も承知で何年前のあのキスをしよう 夢の中で今夜 今夜


自由詩 夢の中で今夜 Copyright 猫のひたい撫でるたま子 2010-10-05 23:28:19
notebook Home 戻る  過去 未来