消えてなくなれ
セガール、ご飯ですよ

少しブスな女が好きだとは言ったが
超絶ブスな女が好きだと言った覚えはない
てめえは一度だって鏡を見たことがねえのか
どこをどう贔屓目に見りゃ少しブスになるんだよ
誰がどう見たってフォローのしようがねえ激ブスじゃねえか
その激ブスがなんだお前なに勘違いしてんだよおい
お前はアレかそしたら俺が素直に受け入れるとでも思ったのか
だとすればたとえお前が超絶美女でも見込みはねえよな
相変わらずこの俺をその程度にしか見てねえ評価してねえってことだもんな
アイツくらいだったら楽勝♪とか思ってたんだろお前は
マジで醜いのはおいそのどうしようもねえツラだけにしとけよ
顔面ブスなうえに性格まで終わってるとなるとお前の取柄ってなに?
その取柄がじゃあお前のウィークポイントすべてをカバーしてくれるわけ?
それほどまでに素晴らしい取柄があるお前がじゃあ今までフリーなのは何故?
答えられないよね?答えられないでしょ?だから俺も堪えられないわけ
泣いたってしょうがないよねだって完全に対象外なんだもの
8年ぶりに連絡くれたところ悪いけど他をあたってよねもう寝るから俺


自由詩 消えてなくなれ Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-09-27 22:11:23
notebook Home 戻る