おやすみ
にゃんしー


音源:http://www.myspace.com/slymelogue


眠れぬ夜ってほら、そうじゃない?
コーヒーついつい飲みすぎちゃって
真っ暗な部屋にテレビの画面に
ドラゴンクエストちょっとだけやろう

主人公の名前は僕の名前で
ヒロインの名前は好きなひとので
26時にかがやくよふたり
夜を明けたら寝ぼけたひとり

Dancin' ポンデギ 起きて見る夢
寝ても醒めてもlovin' you
Thinkin' パンチラ いつかはあなたと
ときめきtonight バッチグー

いつか夜にふたりで
見たいものがあります

あなたのゆめ
わたしのゆめ

おやすみなさいというときは
好きなひとと眠りたい
ひとつのふとんでだきあって
ふたりでおんなじ夢を見る


眠れぬ夜ってほら、そうじゃない?
好きなひとのこと考えはじめて
あたまのなかでのあやとりこんがら
がってポシャッてますますへこんで

「今なにしてる」とか打てないメール
デートのプランは立たないフラグ
ポンデライオン好きかななんて
駅前ミスドのシミュレイション

Dancin' ポンデギ 起きて見る夢
寝ても醒めてもlovin' you
Thinkin' パンチラ いつかはあなたと
ときめきtonight バッチグー

いつか一緒にミスドで
食べたいものがあります

あなたのゆめ
わたしのゆめ

いただきますというときは
好きなひとと言いたいな
ひとつのしあわせ分け合って
おなかいっぱいでほほえむよ


あいするひとには
笑っていてほしい
いつかいつかすべて
おわるひがきても

あなた わたし ふたり いくよ

おわるひがきても


眠れぬ夜ってほら、そうじゃない?
考えるのって、一番好きな
あの子のことで、そんでますます
眠れなくなって布団のなかで

ぐるぐるまわるよあなたのまわり
引力重力愛する力は
永遠じゃないが数億光年
きっと続くよ地球が絶えても

Dancin' ポンデギ 起きて見る夢
寝ても醒めてもlovin' you
Thinkin' パンチラ いつでもあなたと
ときめきtonight バッチグー

いつか夜にあなたに
見せたいものがあります

あなたのそら
わたしのそら

おやすみなさいというときは
好きなひとと眠りたい
ひとつのふとんでだきあって
ふたりでおんなじ夢を見る

おやすみなさいというときは
好きなひとと眠りたい
永い人生をふりかえり
ふたりでひとつの星になる


自由詩 おやすみ Copyright にゃんしー 2010-09-20 11:28:08
notebook Home 戻る  過去 未来