てろりすた
アラガイs


今日獲物はなんでしょう
ネタを探して待ち構えています 。
「精子は溜まれば吐き出され溜まらなくても精子は搾りだされる。」
これまでに無駄死にさせた精子のこと考えたら 怖くて子供なんか作れないよ。
ただしたいだけの獣だろうね。
飢えてるの?
ほとんど猿かな(笑) でも 獣道とは子孫を残すためのSEXだろ
だからボクはしたくてもただしたいだけの獣じゃないんだな(笑)
あら 飢えてる理由を獣に聞いてみれば わかることなのに ね 。
獣だから飢えてるんだよ(笑)
我慢できないのね手が(笑)
してここで自爆ですか‥
チョロチョロチョロ 思考だよ
ずいぶん薄くなりましたね(笑)
若い精気は溜まるのも早かったな
素人?それとも玄人?
ばかだなぁ青いほうに決まってるじゃん
ところでコキーユにしょうよ!
え ! 高くつくんだろソレ
出てみればわかるわよ お願いしま〜す 。
(じゃあ 今日もセットしてから
だしますよ 。)
ボクもセットしてからだすんだろ?代償が‥‥
大丈夫。 いっぱい 犠牲者でてるんだから‥ 。







自由詩 てろりすた Copyright アラガイs 2010-09-15 03:21:29
notebook Home 戻る