甘い雨
七波

サイダーの中に視線が沈んでゆく 君の孤独は底をしらない


にせものの蛍の光に笑ってた ほんとうに笑えているかな


「なぐさめて。」そう言って甘い雨を降らせるこの街はまだやさしい


ふかい ふゆかい という名の海を泳ぐ 今年の夏はこげくさいね


はちみつは嫌いです あの子みたいに甘ったるくてむかむかするの


そうだ、こんなにからだがしびれるのはレモンスカッシュの海にいるから


日差しの中でふと君がわらうから ピリオドを打ちこんでさよなら


唐突に花火がひとつはじけた「かなしくて、きれいでした。」とツイート


深海魚になり憂鬱に呼吸する 「かわいくないね。」「ほっといてよ。」


遠くで白いビルがまぶしく光る ああ、夏はもうあんなに向こう


短歌 甘い雨 Copyright 七波 2010-09-06 01:50:44
notebook Home