ネット孤独死
ki

ああ無駄に涙が出てきて候。

なんでこんなに無駄にオンラインになってるのかわからない
いつから寂しさというものが心に居座るようになったんだろう
かなしみというのにいつから触れるようになったんだろう
私は私はやっぱり一対一でしか話せない人なんだなあ
3人、でも駄目ですか
3人、でも。
今日ね、正月の、夢を見ました。
みんなで正月を祝う夢を見たんだ。
友達がたくさんいてお酒を飲んで楽しく誰かのおうちでごはんを食べて
あー私正月迎えられたんだなあって
それだけでなんかうれしい

お盆が終わって暑さがひいてきて
9月になって10月がきて誕生日がきて
11月がきて12月がきて
1月がきて
正月がきて
2011年になって
あー
あけましておめでとうございます

朝になって目が覚めて
死んでたらいいのに
夜になって
パソコンをつける
明るいのはそこだけで
私はしゃべらなくて
何も言いたくなくて
黙ってて
でも消せなくて
おもしろくなくて
じゃあ消せばいいじゃん
ぶちぎればいいじゃん
って思うけど
できなくて
やっぱり人の目が気になって
どこに行っても苦手で
大嫌いで
やっぱり大嫌いで
つまらなくて
つまらない
つまらない
つまらない
さみしくて
かなしくて

あー
あーおちます
実際つまんない
んだねえ
もうネット孤独死もあっていいんじゃないかと思うんだよ。


自由詩 ネット孤独死 Copyright ki 2010-08-16 00:13:52
notebook Home 戻る