スカイプの会議通話にて、
ki

ビールを一本だけ持ってレジに並ぶ
他はいらねえんだ
たくさんの食料を買い込んでも今日は食欲があっても
明日には何もたべたくなくなるんだよ
食パンにカビが生えてた
毎朝食べたいわけじゃない
寝てたい
どうでもいいひとの顔なんか見たくない
明日のごはんがない
知らない
食べなきゃいい
節約なんてしらない

スカイプの会議通話
ミュートにして
人との距離をとる
パソコンでのコミュニケーションのとりかたです。
へー
ばかみたい
おまえがやれよー
いやおまえがやったらやるよー
おかしいね
笑っちゃうよね
明日しんじゃいたい
え、しにたいの
いやーそういうわけじゃないけど
でもあるよねそういうとき
死んだら何も考えなくていいもの。
そんな会話を聞きながらビールを一缶飲み干す
ミュート解除
ゆーさんいるー?
ビール飲んでる
そうなのw
熱あるっぽいんだわーなのに酒とかねービール一缶だけとかねー
だいじょぶなのw
知らんわ
足がだるい
腕がだるい
乾いている
アルコールを飲むと体中の水分が蒸発するんだ
じゃあたくさん飲めば涙でないかなあ






勢いだけはいい 若造だ
でもこんな若造だって、いっちょまえにセックスしてんだぜ
子供だって産もうと思えば産めるんだ
ねえ、わたしはやくおかあさんになりたいの
あなたのものになりたいの
こんなくだらない馬鹿みたいな仕事やめて
私なんかどうせ馬鹿にされてるんだ
なんだかんだ言ってあなたには愛されてるって知ってるから
ねえねえってばねえ、はやく抱いてよ、ばか
あなたのバカって言う声はどんなに私を罵っても
あたたかくてやわらかみがあって
うれしいよ
だいすきだよ
はやく子供産みたい
はやくお母さんになりたい
もう、若者嫌だ。

『前回のデータもそうですが、見た目感じ、反対にしたほうがスッキリ見えたので、あえてそうしてます。
急ぎでないので、今回は構わないですが、その位であれば、連絡して下さい。
明日も宜しくお願いします。』


ふざけんな死ね
ってゆった
こんなこと言われたくらいで私はどうかしてるんだろう?
私おかしいと思うわ
あんたおかしいよ
うん今わかった
もう誰も私を否定なんかするな
パソコンの
パソコンの
電気は命のともし火
あったかい
スカイプの緑色
流れる血は赤いのか、
最近血を見てないのでよくわからないんだ
なんて中二病だ
京極夏彦が「死ねばいいのに」という小説を発売するそうだ
しねばいいのに
しねばいいのに
『一度は思ったことあるでしょう』
しねばいいのに
私、死ねばいいのに
なんで泣いてるんだ
馬鹿

重松清の本を落としてしまった
本屋さん
ソフトクリームを食べたかった
ビール
苦い
つまんない
死にたい
単語
おちる
絶望?
欝?
楽しい?
馬鹿じゃない
蝉が暑すぎて鳴かない
死んでく
36度以上だと
鳴かないらしい
まだ蝉の死体を見てない
今年はやたら夏がはやいなあ
もう7月も終わりだなんて
2010年おわる
さようなら

スカイプで
知らない人と話す
顔は見えない
でもなんとなく楽しい
なんとなく悲しい
なんで
よくわかんない



自由詩 スカイプの会議通話にて、 Copyright ki 2010-08-12 17:28:08
notebook Home 戻る  過去 未来