チャンネル・ソロ -Solo/Channel-
白峰=黒都

アイではない恋はいらない
コイではない愛はいらない

疾風怒濤 息する暇も無く過ぎ行く日常
風景 変わらずしかし変わり行く
淡々と
歩きなれた道 歩調は変わらない変わるはず無い

そんな日常
そんな日常
そんな日常に変化が欲しくて
生まれた思いを 恋と呼んだ

錆付いた周波数 感度は任せるさ修理屋のおじさん

平平凡凡 退屈な日常平和な毎日
突発的な遭遇イベント
雑音すら拒絶された音だけの世界で
世界を紡ぐアナタの声に 月明かりの涙を見る

そんな夜に
そんなアナタに
そんな涙に
助力と叱咤 少しばかりの動揺怒りを生んだ
ワタシの感情を 愛だと騙るか

唯一の放送局 ちっぽけな彼らは語る
ノイズに乗った「チャンネル・ソロ」

アイではない恋はいらない
コイではない愛はいらない

いつか聴いた葬送曲 
リクエストには「雰囲気重視」

アイではない恋はいらない
コイではない愛はいらない

理由を求め意味を考え 耳届く音はラジオの電源
孤独を怖れるワタシのカンジョウ 
偽りを騙る洗脳電波 僕ら私ら彼らは紡ぐ

ノイズに乗った「チャンネル・ソロ」


自由詩 チャンネル・ソロ -Solo/Channel- Copyright 白峰=黒都 2004-10-15 21:05:18
notebook Home 戻る  過去 未来