【自称】鬱病を患った僕は、今日も安易に死について考える
ドクター・キリコ

人生嘗めてんのかって
第三のビール舐めてる奴に言われたかねえよ
ガキみたいに喚き散らして
ママにねだってみたらどうよ


最近、急に老け込んだって言われたよ
不健康だって ヘルシーなジュースくれよ


いい加減もう疲れたよ
ベンチに座って青息吐息
死にたいなんて自殺願望
口にすれば少しは楽になるかな


ハローワークの帰り道、夕焼けがぼやけてる
河川敷のホームレスたちに唾を吐く
咳き込んで、俺、馬鹿みたいだ


涙がでるのは光化学スモッグのせいか


いい加減もう疲れたよ
ベンチに座って青息吐息
死にたいなんて自殺願望
口にすれば少しは楽になるかな


自由詩 【自称】鬱病を患った僕は、今日も安易に死について考える Copyright ドクター・キリコ 2010-07-06 22:04:56
notebook Home