こんな詩を書くつもりじゃなかった
渡邉建志

何読んでんの?本?何の本?マネジメント?
あ、そう。
なんでクラブで本読んでんの?
いや、疲れて、みんな上で踊ってるし、眠くて、あと退屈で
あ、そう。ちょっとそこの女の子に話したいから、またね。
ほんと、帰んの? まだ_時だぜおい、ほんと帰んの
あ、Mちゃん、俺帰ります
あ、はい、はい
おきゃくさん、どこ行きますか、雨ですから傘、ついていきますよ
どうもありがとう、でも大丈夫です。大丈夫です。
こっちいまちょっとくそ調子悪い
カラオケいかなーい
タクろー
ここ24時間やっていますか、はい
カフェモカ。マグカップで出せますか、_カップ? 
いえ、マグカップ。いえ、ないです。
あ、そですか、じゃ紙でいいです。
熱くない…?いえ、ホットで。
あ、熱めじゃないのがよいのかと… いえ、ただちょっと、エコなだけです
それはいい心がけですね。
そんなんええって。もうそんなんええって。もうそんなんええて。知らんがな。
待ってへんて。待ってへんで。そのまま来てーや。そうやないて。
え?
大丈夫?本当に大丈夫?大丈夫です、またすぐ戻ります
大丈夫っすよ、大丈夫っすよ
本当に?本当に?
あ、そう。女の子と話さなきゃいけないから、じゃ。


自由詩 こんな詩を書くつもりじゃなかった Copyright 渡邉建志 2010-06-27 07:41:13
notebook Home 戻る