うそ、だいすき。
ki

働くとか働かないとかわけわからん
結局自分は楽がしたいだけなんだろ
結局極論金がすべてで働かない男経済力がない男には魅力がないとか
まあバッサリ言いきりますわ
ほんとに
京ちゃんは子供を生んでも旦那のせいで路頭に迷って最後は泣くはめになるんだ(もう泣いてるし)
怖いだろとか
怖いとかないわ
はい、怖いですとかいけしゃあしゃあとはいとかこっくりうなずけるかい
私はまだ若いんだ
そんなことわかりたくない
ってそれぜんぶ自分のことだろ
おっさん。

あなたが抱きしめてくれたらこんなくだらない夢見なくて済むのに
私の夢はあなたと家族になることです
あなたとにこにこ家族になることです
子供をふたりの手でつくりたいです
幸せに妊娠して
子供を産んでしあわせに暮らしたい
大変でもいい
あなたが隣にいて笑ってる
それだけで充分なの

ずっと繋がってたい
あなた以外のものは見せないでほしいの
弱いほうに逃げたくないの
簡単なことよ
後ろから抱きしめてすきって言ってよそれだけなの

エロは好きだけど自分の足とか肌が白いとかそうゆうのがなんのためにあるかわからん
胸の膨らみとか
もみしだかれて
人によってもみかたがちがうんだなこれが
いつも傷付くのは女のほうだと嫌いな女が言ってたけど(たぶん男垂らし)
何様のつもりだよ
女であることを奢りたかぶってるのかと思ったけど
まあそうなのか
私は傷付くの前提でやりにいってる気がするけど
知らない男だって抱いてくれるときはみんなやさしい目をするんだ
それに勘違いしてしまうんだ
ほらお前はほんとの愛を知らないって言われるんだ
じゃあお前から是非教わりたいわ教えてよ
私に


そのときだけなのになんで
こんなにもきもちいいの
やっぱり心までつながりたい
つながってたい
今日最後にしたセックスのあとになにかちがうってゆってたね


今日が最後かな
ずっときらい
だいきらいだよ

もっと抱きしめてよ
きらい


うそ、だいすき。


自由詩 うそ、だいすき。 Copyright ki 2010-06-08 23:48:11
notebook Home 戻る  過去 未来