だからって別に
初代ドリンク嬢

涙がほろほろ流れるほど
あくびをしても
眠れない
何かやり残したことがあるような
あまりに退屈なので
自分の小指をギーッと噛んでみる
痛いなあ、やっぱり

眼球が今に溶けて流れて出るのではないか
ほんのちょっとだけ心配

外は台風で
明日は遠足

お弁当用の春巻きを作っています

頭の中が空っぽになる

それはとても怖い

心の中には毒がいっぱい詰まっていて
あくびをするたびに
少しずつ
毒を吐き出しては見るけれど
そのたびに脳みそも一緒に少しずつ溶け出して
頭の中が空っぽに近づく

それはそれでいいとして

それはそれでいいのだけれど

つらいことがあっても
おなかが痛ければトイレに行って
あ〜すっきりしたと思うのだけれど

それもそれでいいとして

だから
一体
何でできているのか

チリでできているのだから
大したことないのだけれど

毒はやっぱりある



自由詩 だからって別に Copyright 初代ドリンク嬢 2004-10-10 00:12:26
notebook Home 戻る  過去 未来