タトゥーになって
TAT










お前のタトゥーのドラゴンが


夜な夜な俺らを苦しめる






片目のカモメが現れて

穴ぐら行きのキップをくれる





俺らのIDカードには 没年月日が書いてある




ジャックポットを決めた夜 かわいい狐を買いにゆく





全校生徒を数えてみれば どーにもこーにも一人多い








おんなじ奴が二人いる








職員会議の結果『一個でいい』という話になって


ダブリカードは焼却炉で焼かれた





犬みたいに焼かれた





焼かれた俺らの煙が塒を巻いて


ボインなお前のタトゥーに変わる




お前は目を丸くして信じられないとラテン語(注1)で言うけれど

(注1)ラテン語・・・ハンス・ギーベンラート



ソ連が無くなる世の中だもの

俺らにゃちっとも不思議はないね




鳩を堕とそうとして石を投げたら石は間違えてメールに当たって

誰かの大切な知らせだったらやばいなぁとか思ったけど何てことは無い

ちょっとHな看護婦の格好をしたトロイの木馬だった

逆に届かなくて良かったねって話







お前のタトゥーのドラゴンに


天国までの道を聞く



システムと料金と指名・延長の可否それに


興が乗って縊っちゃってもOKかどうか







聞く













自由詩 タトゥーになって Copyright TAT 2010-06-03 18:39:17
notebook Home 戻る  過去 未来