さよなら
吉岡ペペロ

失礼な発言とは礼を欠いた発言で
男も女も針の言葉で傷つけていた
おまえの愛しさばかりが人生の
80%の思い出になっちまって
思い出ばかりが人生のような暮らし
いちにち24時間狂う時計みたい
こんなところに留まっちまってる

暮らしには梅雨も来るだろう
朝にはお日様も上がるだろう
パンツをはいた女にさよなら
恋にやぶれて酔いざめのふり
強がんなよとじぶんを笑って

失礼な発言とは礼を欠いた発言で
男も女も針の言葉で傷つけていた
おまえの愛しさばかりが人生の
80%の思い出になっちまって
思い出ばかりが人生のような暮らし
いちにち24時間狂う時計みたい
こんなところに留まっちまってる







自由詩 さよなら Copyright 吉岡ペペロ 2010-05-27 22:58:11
notebook Home 戻る