【フガイ】
つむじまがり

わたしのフガイを見ませんでしたか?
ちょうどあなたと出会う前に無くしてしまったようです。

だから偶然あなたに会っても
あんないフガイ無い会話しか出来なかったのです。

あの時、私のフガイが手元にあったら
それは それは 楽しい一時になったはずなのに。

まさかあの状況で、フガイが無いとは!
あれは、落ちても音がしないので気がつかなかったのです。
 
昨日の飲み屋に置いてきたのか、駅で人とぶつかった拍子に落としたのか、
あるいは盗まれたという可能性もナキニシモアラズ。

おっと そこのあなた、 それは私のフガイじゃないですか?
そうですか 違いますか。 

あのフガイさえあれば、
あのフガイさえあれば、今日もあなたと会えたかもしれないのに。



自由詩 【フガイ】 Copyright つむじまがり 2010-05-20 11:04:18
notebook Home 戻る  過去 未来