Yahoo!JAPAN
ねことら

yahoooo!yahoooooooo!

あ・しんめとりー・あ・あ・しんめとりー・あ・あ・あ・あ

暖房の効いたあけがたのへや、アイスクリームをたべながらもじもじPCをいじるわたしは簡単にせかいから隔絶されます。

あ・しんめとりー・すなわち・あ・あ・あ・あ

(今日未明、市道を自転車で走っていた女子中学生が何者かに刃物でわき腹を刺されました。)
ストレイトニュースのぶんしょうがザラついてだいきらい。わたしのほうが大切な大切なにんげんなのでどれもこれもやさしくツイッターしてやる。
自転車をわき腹で、今日未明の何物かは女子中学生の刃物でした。刃物でした。どれもたくさん。たくさん。たくさん。

いつも悪阻(つわり)のような不快感をお腹に飼っている。たぶん、わたしの十二指ちょーはサナダムシがぎらぎらしていて、愉快でさびれた楽園なんだ。
埃をかぶったきいろいタウンページをいちまいずつPDF化します、ぺージソートしてアノテーションつけてリンクはります、どのお店のなかにもわたしをさつがいしてくれる刃物はありません。刃物。どこですか。はもの。

いっとうくるいやすいほうほうでわたしをはずかしめてください、あ。息を漏らすクリック、あ。あ。きもちいいばしょをさぐりあてられるクリック。あ。あ。あ。きもちよくなんかなりたくないのに方法だけしっている。

秒針がゼロコンマ腐り落ち、交感神経じかに痛みが脳髄つらぬいてカフカの虫はわたしの飼うサナダムシは自己顕示の肥大、二人称を伴わないセックスがしたいセックスがしたいでもきもちいいことがこわい殺したいわけじゃないでもちょっと殺されるのはいいかなと思ってるいつも白昼夢のような日常でリアルがないリアルがないからくりっくくりっくくりっくくりっくYahoo!JAPAN

白濁した血だまりのにちようび、わたしにラブソングはにあわない。
(泣いてなんか、ない。)

自由詩 Yahoo!JAPAN Copyright ねことら 2010-03-26 23:09:26
notebook Home 戻る