本日の考察 ; ゆうちょ
salco

郵便局に行くと中澤佑二くんが見られる。今は大きな前歯でニッカリしている。
ゆうちょとゆうちゃんを掛けたのだろうか。この人はユニフォームよりスーツが似合う。存外に薄い体幹が知性と協調性を主張しているのかな。しかしこんなスーツを着せられてはかわいそうだ。何だ、このじじいの一張羅みたいなライトグレイは。ブランドのショールームから借りて来てくれるような、専属スタイリストを雇えるほどの所得はないということだ。
私はイングランド代表のジョン・テリーにムラムラするのだが、テリー不倫したっていいじゃん、現役なんだから。そりゃあんた、豊齢線出初めの奥さんよりフランス人モデルの方が、中絶したっていーじゃん、作りも堕ろしも双方合意の下なんだから。えげれすプロテスタントだろうが。チャールズ重婚同然だったろうが? 低能妻よりおっぱい臍まで垂れた中古車が実に実によかったんだろうが。ヘンリー8世とアン・ブーリンの民が今さらモラリストぶるんじゃねえよ。
存外、中澤選手は幕末っぽい顔もよく見りゃ繊細だ。この人は、サッカー選手にしては痩せ過ぎではないのか。デイリー牛乳でどれだけ伸長を強制できるのかは怪しいものの、何となく長身に相応しいだけの筋肉量を元来、具えていないのではないかという気がする。
それともBommmberrrrr‐ggg!する為に体重をセーヴしているのか。FWがあまりにも、あまりにもだから? そんな事はもう血の気ボーボーのマルクスに任せて置けばいい。しかしこの人の顔はちょっと変わったのではないか。テレビで見ると、もっと左右の目がアンバランスだ。眼窩底骨折をしたというのが右なら、下がっているのはそのせいなのか。前の顔よく知らないのでわからないが。
ジャガー横田の顔が半分ずれているのも、そんな風に痛めたせいではないのか。いや、あの人は口までずれているから顔面神経を傷つけたのかも知れない。こんな考察をしたところで何が変わるでもない下らなさ。
しかしカメルーンにも負けちゃうんだろうな。ナカムーラも帰って来ちゃうし。ケルトの英雄が・・・マリノス。侘しい。奥さんも引っ越し続きで大変だあね、エスパニョールなんか行かなきゃよかったのに。松井使ってもらえんのかな。評価されないんだよね器用でも点入れないと。あたしゃあーゆーシブい仕事人が好きだね。稲本もいい味出て来たねえ! 小野とかさ。MFはみんな悪くないと思うよ、メンツが多過ぎるだけで。
日本のサッカーはうっすーいんだよな結局。端正に過ぎるのよ、お椀の中のおすましみたいに。だから高い金積んで外国から監督招いて来たんじゃないの? どしゃ降りのコンフェデの、あのナカータのシュート憶えてる? あの泥くせー弾道とコーフンがサッカーでしょうが。それをあんた、岡ちゃんに戻しちゃってさ・・・ぴっちぴちの白襟の中田がいて1勝もできなかったフランス大会と同じじゃん? パス回しパス回しっても、シュート入らないとただのパス練習だかんね。ああ、私は下らない。

散文(批評随筆小説等) 本日の考察 ; ゆうちょ Copyright salco 2010-02-25 21:00:13
notebook Home 戻る  過去 未来