運命と輪廻
光井 新

そもそもギャル男って呼ばれんのが好きじゃねーんだぁー。なんかギャル男って響きがギャルありきみたいじゃね?
 つーかギャルっつーか、カノジョとか元カノとかー、あいつ等見てっとー、逆にー、俺等ありきのギャルなんじゃねーの? とか思うんだぁー、俺等からして見たらマジで。昔「何でギャルやってんの?」って訊いた事あんだけどー、その答えが「モテるから」的な感じでー、それって俺等ありきって事じゃね?
 そのモテるっつーのは多分俺等みたいなのにっつー事だと思うんだけどー、つーかーギャルってモテねーじゃんフツー、俺の兄貴とか電通なんだけどー、女はお天気お姉さんみたいなのがいいとか言ってっし。日本の男なんて兄貴みたいなのばっかじゃん? 何だかんだ言っても経済大国っしょ、日本、俺なんてお腹が空いたらスニッカーズだかんね、世界が100人の村だったら超裕福みたいな? 兄貴みたいな、電通的な? 一流企業で働いてる奴等が多数派だから日本は豊かでー、俺等みたいなんは少数派だから寄生できるっつーか、俺等みたいなのが多数派だったら日本滅ぶしマジで。だからー、男にモテたいんだったら多数派狙った方がモテるからー、ギャルなんかよりお天気お姉さんの方がモテるんだぁー。
 つまりギャルは俺等みたいなのにモテたくてギャルやってる訳じゃん? 俺等ありきのギャルじゃん。
 ギャルはそーいう事だと思うんだけどー、で俺等はなんでこんなかっつーと、こっちの方がギャルにモテんじゃん? でもそれはもちつもたれつっつーか、男ってそういう生き物じゃん、本能的に、遺伝子残さなきゃ的な? 俺等、戦争の無い時代に生まれてー、退屈な毎日過ごしながら頭が平和ボケしてっけど、そこんところの本能だけは抑えらんなくて、思春期辺りからビンビンだかんね。頭ボケてんのにあっちビンビンで、俺等ってチンコありきじゃね?
 だったらやっぱギャル男じゃおかしーべよ、でもチンコ男ってありえねーし。
 ヤベーよ、明日地球滅べ! ぐれーヤベーよ。もしくは俺等もギャルも絶滅しろ! で電通とお天気お姉さんに生まれ変わっとけよくらいの勢いでヤベーよ。

自由詩 運命と輪廻 Copyright 光井 新 2010-02-21 04:41:05
notebook Home 戻る  過去 未来