腰振りマンボ
花形新次

「俺の言うことは嘘だ。」
とアンタが突然叫んだから面倒くさい
とてもとても面倒くさい

だって
「俺の言うことは嘘だ。」も無論嘘
アンタは正直者宣言をしたってわけよ
でもねアンタ今さっき
「俺の言うことは嘘だ。」なんて叫ぶから
正直者のくせに何てこと言うんだ
オマエ本当は嘘つきだって
批判が噴出すること間違いなし
後悔しても遅いわよ
あれっ
ちょっと待って
ってことは
やっぱりアンタの言うとおり
「俺の言うことは嘘だ。」が本当で
アンタは正真正銘嘘つきだってこと?
そう・・・わかったわ

初めからやり直し
アンタが正真正銘嘘つきだとしたら
「俺の言うことは嘘だ。」も無論嘘
アンタは正直者宣言をしたってわけよ
でもねアンタ今さっき
「俺の言うことは嘘だ。」なんて叫ぶから
正直者のくせに何てこと言うんだ
オマエ本当は嘘つきだって
批判が噴出すること間違いなし
後悔しても遅いわよ
あれっ
ちょっと待って
ってことは
やっぱりアンタの言うとおり
「俺の言うことは嘘だ。」が本当で
アンタは正真正銘嘘つきだってこと?
そう・・・わかったわ

初めからやり直し
アンタが正真正銘嘘つきだとしたら
「俺の言うことは嘘だ。」も無論嘘
アンタは正直者宣言をしたってわけよ
でもねアンタ今さっき
「俺の言うことは嘘だ。」なんて叫ぶから
正直者のくせに何てこと言うんだ
オマエ本当は嘘つきだって
批判が噴出すること間違いなし
後悔しても遅いわよ
あれっ
ちょっと待って
・・・・・・・・
・・・・・・・・

ウーッ
マンボ!




自由詩 腰振りマンボ Copyright 花形新次 2010-02-20 01:06:28
notebook Home 戻る  過去 未来