「控えめな言葉」で
オンガシ



お誕生日ですわね

アナタ検索でヒットした
ブログの情報達を手がかりに
あなたがアップしていたお部屋に
今からお伺いしたくなりました

心配はしないでくださいませ
住所を知る必要はありませんの

すぐにお逢いできますわ

だってもう独りきりは嫌
長く長く慕い続けてまいりましたの
あなたとの純な妄想を抱いていたわたくしを
そのナイーブな磁場を解いて
どうか受け止めてくださいませね

ただ悔やまれるのは

アナタ検索でヒットした
ブログの情報達を手がかりに
探し出したお誕生日プレゼントを
携えてゆけそうにないことです

もうすぐですわ
愛おしいあなたのお部屋に着きますわ

着くはずがないと思ってらっしゃるでしょ

そんなことありませんのよ
わたくしには素晴らしい秘策がありますの
教えてさしあげましょうね
あなたは古風な方がお好きでしょうから
控えめな言葉で表現しますわ

わたくしのエネルギー体の一部が
愛おしいあなたのお部屋に憑きますの

あら?
どうなさったの顔色が優れませんことよ

そんな怯えた表情でお部屋を見回さないで
お慕いするあなたを熱く見つめていたいだけ

ほら こんなふうに

目の前にいる愛おしいあなたに

― Happy birthday.


自由詩 「控えめな言葉」で Copyright オンガシ 2010-02-06 02:11:29
notebook Home 戻る