つけ睫毛なんてつけなくたってあたし可愛いんだし
ゆきちゃん。

彼女のための約束なのに
あたしに押し付けたりしないで
あたしだけのものにならないくせに

髪型もメイクもネイルも
あなたが嫌がるように派手にしているのに
可愛いとか言わないで

ねえ本当は
あたし巻き髪なんて嫌いだし
スカルプとか興味ないんだし
つけ睫毛なんて
つけなくたってあたし可愛いんだし

早くあたしに飽きて
こんな軽い女って罵ってくれればいい

彼女からの着信に
ヤキモチやくぐらい
あなたのことなんて
これっぽっちも

これっぽっちも

なんなんだろう

何が違うの?

朝になったら帰る場所はあたしじゃないの何で

夜になれば会いに来るのはあたしで

なにも違わない

けれど全然違うの何で


自由詩 つけ睫毛なんてつけなくたってあたし可愛いんだし Copyright ゆきちゃん。 2010-02-04 01:14:50
notebook Home 戻る