風に舞う雪を見ている
ことこ

スプーンの凹みがきんと冷えていて/くっついちゃった舌とバニラと


水銀の湧き上がる速度いつもより遅いの、ぜんぜん熱なんてない


「純正のクーベルチュール」を用います。失敗しては、買いに走ります。


街じゅうのキラキラがキラキラとする あなたの隣ならんで歩けば(!)


うまれては。しに。うまれ。ては。し。にうまれ。ふと目。を交わし。てれ。わらいする。


帰りぎわはんぶんこした缶コーヒー の、はんぶんだけ持って帰りたい


いっしゅんのつめたい瞳に曇りゆく温度差にはば/まれた窓辺の


牛乳と苺と砂糖と愛情と混ぜこぜにしてぶちまけて泣く


風に舞う雪を見ている風に舞う雪をみているふりをしている、


なんもない なんもないから雪ばかり(ホワイトホール)あたしひとりよ


短歌 風に舞う雪を見ている Copyright ことこ 2010-02-03 01:07:19
notebook Home 戻る