キルリアン
ハイドパーク

どうにも背中が重苦しくて

心霊学を生業にする友に

キルリアン写真を撮ってもらった

すると

遠い昔に白い羽だった

左右の肩甲骨の間に

まあるい暗闇が写っていた

「君、魂を吸い取られているよ。」

「すでに7割がたやられてるね。」

生きるのが辛い理由がわかった

「一切の闇を近づけてはダメだ。」

「そうしないと君、たちまち廃人だぜ。」


彼の忠告に従った僕は

沈み行く太陽に追い越されないよう

西へ西へ

太陽の沈むことない白夜の極地へと

北へ南へ

手を合わせて祈りながら

必死に逃げているのです


P.S. 逃走中にわかった事があるんだ

地軸は公転面の垂線から23.4度ズレテイル

90-23.4=66.6

これは

黙示録の悪魔の数字だね。






*1キルリアン写真って、オーラなんかが写る写真だそうです。







自由詩 キルリアン Copyright ハイドパーク 2010-01-27 18:15:50
notebook Home