青春金属製
キリコ

強い言葉が 物凄く弱い
俺はソレを知っているから
くちびる、ぎゅっ て つぐんでしまう

で、 君は高らかに うたう。
自由って どんなんだ? 君の目は曇天を

いつもいらっと見ている そういう感じで生きてる
次の曲がり角までに えらいスピードで恋をする
 
冷める。 くるりと振り返って ぜんぶ、フィードバック

君 俺の目を見ながら 高らかに歌うんだ 無音で。
空気をひたひた揺らしながら えらいスピードで 恋になる


強い言葉は 強いだけで
瞬間は 刻み込めないから
俺は ソレを知っているから

強張って 君を掴む
未来って どんなんだっ? 君の目は 斑点だ。 いらっとしながら 俺を見る。


次の曲がり角までを やっばいスピードで 走り出す


自由詩 青春金属製 Copyright キリコ 2010-01-11 11:48:17
notebook Home 戻る  過去 未来