√2
祐伸

いくら大切にしようとしたことも
ブランク 電源を切ればそこまで
秋の風なら吹き慣れたようなので
2時間くらい ベンチで待つこと
それなりの覚悟だって 着ている
全部が全部 パワーランプのせいにしないほうがいいって言われた



僕ら いつでも 取捨選択思考
落ち葉が地面に落ちれば淋しいもんだと想ってしまう
メンタルなメロディー 構想中なら
いちにち 煮つめて
僕ら
いつでも


これ以上詮索しない方がよかれと 後悔して
アクセスの後に 齷齪するよ

バックスペースで言葉はすぐ消える
描くスケールの大きさで 決まってしまうとしたら
嘘を書いたって
唄にはなる

なるけどなぁ


あぁ そうか
なるほどなぁ


いくら 完結 にしようとしたとしても
スランプ 忘れてしまえばそれまで
夏の風なら吹き飽きたとのことなので
古着屋さんで秋服揃える事 楽しむ
全部が全部
近日決行なら
楽しそうだけど







唐突に
割り切れない世界があるんだよ、って言われても
僕はそんな上手く計算出来ない







自由詩 √2 Copyright 祐伸 2004-09-23 02:56:15
notebook Home 戻る  過去 未来