ワリカン!
にゃんしー


(音源:http://www.myspace.com/slymelogue


二人でいると、ワリカン!


笑顔はぽかぽか デートはわくわく

トトロみたいな お散歩しよう
たわしは元気 天気は陽気

小さな小川を 一緒に飛ぼう

いっせーのっでセッ
「ハラヒレホロハレ」

ずぶぬれ ふたりで おーわらい!

楽しいことはワリカン! 悲しいことはワリカン!
あなたといるとき ふたりはひとつの
おさいふもってて そいつをあけたら
そらが おーきく みえました
(ポテチン)


泣き顔さめざめ ケンカはおろおろ

涙の海を 泳ぐよ人魚
あなたを好きに なってごめんね

お風呂の鏡で 笑顔の練習

いっせーのっでセッ
「ハラヒレホロハレ」

鼻水 とびでた 見られてた!

楽しいことはワリカン! 悲しいことはワリカン!
あなたといるとき ふたりはひとつの
おさいふもってて そいつをあけたら
うみが ちーさく なりました
(ポテチン)


いつでもいっしょで ふたりはいっしょで

あなたといると 何かがおこる
ふたりでいると 地球が回る

顔を見合わせて 告白しよう

いっせーのっでセッ
「くやしいです!」

あなたの へんがお すべってた!

楽しいことはワリカン! 悲しいことはワリカン!
ふたりのさいふはちいさながまぐち
なんにもはいって ないのにあけたら
ほしい ものが できました
(ポテチン)

楽しいことはワリカン! 悲しいことはワリカン!
あなたといるとき ふたりはひとつの
おさいふもってて そいつをあけたら
ひとが やさしく なりました
(ポテチン)


自由詩 ワリカン! Copyright にゃんしー 2009-12-20 12:21:23
notebook Home 戻る  過去 未来