しずかな寒い夜でした
吉岡ペペロ

からだがガラスのようになっています
ひと恋しさなども浮かびません
ぬくもりなどもいまさらです
ロボットと愛を語らい合いたい
だれをさがすこともない夜でした
しずかな寒い夜でした
生きているのはガラスのからだと
砕けちったこころだけです

さびしくもありませんでした
たのしくもありませんでした
こどくはこどくのままでした

からだがガラスのようになっています
ひと恋しさなども浮かびません
ぬくもりなどもいまさらです
ロボットと愛を語らい合いたい
だれをさがすこともない夜でした
しずかな寒い夜でした
生きているのはガラスのからだと
砕けちったこころだけです


自由詩 しずかな寒い夜でした Copyright 吉岡ペペロ 2009-12-17 21:52:28
notebook Home 戻る