卒業
桜 歩美

ただ愛を贈ることは とても簡単
でも本当の気持ちを伝えることは
とても難しい

人の気持ちを受け止めること
自分の気持ちを伝えること

これが果てしなく難しいことだと気がつく

なぜならあなたに気持ちがまったく伝わらないから
私の気持ちをまったくわかってくれないし
あなたの気持ちもまったくわからないから

メールで喧嘩をするなんて
何だか変ですね

でも
会えないということは
やっぱりお互いの気持ちを遠ざけるのだな
そう思ってしまう

私には遠距離恋愛には向いてないな

もう君のことは好きじゃない
って言われることって
とても傷つく

でも耐えよう
今までたくさん愛を貰った
そのことだけで心いっぱいにして

私は新しい一歩を踏み出そう
あなたから卒業です

感謝の気持ちなどいらぬとあなたは言ったけど
それでも私は感謝しています
ありがとう


自由詩 卒業 Copyright 桜 歩美 2009-12-15 07:13:52
notebook Home 戻る  過去 未来