東京
F (from send-ence)

世界で2番目に人波が速い街で
レースゲームみたく追い抜かれ 追い抜かれ 追い越して
シューティングゲームみたく避けて かわして ぶつかって
世界で2番目に難しい日々の第1ステージを何年も挑戦し続けた
たまに突然思い出したかのように立ち止まり逆走してくるおばちゃんに気を付けろ!
知らない人にも馴れ馴れしくしゃべりかけてくるおばちゃんに気を付けろ!
強力なラスボスみたいなみたいなおばちゃんだらけのこの街で生まれ育ちました
それも明日で終わりです

レッツクリック マウスをクリック!
インターネットで近くなった東京を予習がてらにクリック クリック サーチング
東京の街や観光名所は何の因果か 男としての本能か
いつの間にかエロ画像に変わってて そっから先はもう集めるのに夢中
クリック クリック 慌てすぎ トリプルクリックはいりません
先走り厳禁 保健の予習は高校までに
夜明け前 近かったはずの東京はもう見えなくなってた

23時10分 京都発新宿行の夜行バスに乗って7時間と50分
着いたところは日本の中心
何より  遠いとこ
僕は僕でいられますか?

実家のカギは持ってきませんでした
一人暮らしするっていうだけで自立した気になってた

やっぱり憧れ 東京と言えば
渋谷 新宿 東京タワー?
なんといっても女子高生
最強の電気街 秋葉原もあって魅力的に映るんだ
初回限定版とか保存用を買わなきゃ落ち着いて開封もできないような人には
お金がいくらあっても足りません
恐怖以外の何物でも…
あっこれ 欲しくて何件も回って探したけど見つからなかったレアフィギュアだーーー

崩れてく

女子高生もたくさんいてね
今目の前にもホラッ
スカートが短くて あはっ 中が見えそう
今ある種の神風が吹いて 万が一見えてしまったら
出発してから バスに乗ってから
頭ん中でずっと回ってた ちっさい頃よく遊んでた土手や
お父さんやお母さんやずっと飼ってたザリガニやグッピーや
他にもいろんな大切な事は
ピンクの風に簡単に連れ去られそうで慌てて目を逸らしました

宣誓!!僕は見てません 見てませんから!

ずっと乗ってみたかった都営地下鉄も
極度の方向音痴の僕には迷路みたいなもんで
いつも人が溢れてる交差点の賑やかさも
星明りをかき消すネオン街も
慌ただしい日々をごまかす事はできなくて
一人居酒屋で0時0分を越えていく

ダメな馬鹿息子は今 東京にいます


自由詩 東京 Copyright F (from send-ence) 2004-09-19 18:02:16
notebook Home