鏡台の前
黒乃 桜

体力の限界なの ちょっと炭酸飲料飲ましてよ。
愛想が尽きてしまったのなら 愛しい人よ って歌わないでね。

ゲームもあんなに はまっていたのにね。
あたし もうやる気ないみたい。

恋愛のエトセトラやら 学べるらしい そのゲーム。
あたし 何一つだって 学んじゃいないわ。

小奇麗な ミニスカを履きこなせて ない。
モデルの子がハイライトに 載ってる雑誌も 同じね!

時々 嫌に なる お気に ペディキュア。
真っ赤が ばっかみたいに 思えてしまう。

見逃す ヴィンテージ? スカート? ああ 逢いそうね!
ほら また 嘘を固めたリップを 塗ったの。

これであたしは 知らない人デショ。
これであなたは 気付きもしないで 笑。


自由詩 鏡台の前 Copyright 黒乃 桜 2009-11-21 10:10:38
notebook Home 戻る  過去 未来