スカーイダーイブ
モリマサ公

セカイは都合のいい事だらけになるような
そんなポジティブさでするスカーイダーイブ

「怖いなんておもってたらやってけないんだよ」



ウェイカップ
ビルのメロディー
ケイオスを吐き出すダクト
さかのぼる記憶/昨日の記録
長い西にのびる影をあまるほどアスファルトにひきずりながら
また来る今日にハイオハヨー
うざい
うざい
とくりかえし踏み返す自分の影にハイオハヨー

知ったか振り

フリースタイルな俺たちが
たらす
汗たちの無駄ー

角張ってるか?まだその空から落ちてくる?神の啓示?

にじんでるか
いったいどこまで輪郭かー理解できるか
くちずさんで
めんどうくさーい
口笛が
ふけなーい
(セリフ)
「毎日考えてる事とか
 話してる事リリックにのせりゃーいいじゃんね」

とかいってながらやっぱ

メジャーなシーンにかかわりたーい
チョメイジーン「とか」かかわりたーい
みたいなマイメン
ありきたりな韻とかまた踏みかえすから
こらマイメン
とか
そもそも?
てかそろそろ
オリジナルなリアル
マジに刺さるーコトバなんて
最近さらにきこえてこなくなくなーい?
こわい
こわーい俺たちの鼓膜いったいどうなってんのか
ノックノーック


だから
「怖いなんておもってたらやってけないんだよ」



オーディエンスの要求は
みえないけど
あたしたちは家族を人質に取られたので
爆弾魔たちの要求をまるのまま飲み込むやり方じゃなく
罠にかけよう
ダブルミーントリックとこうみょうな嘘で
犯人が喜んであたしたちの目的地に
自分から飛び込んじゃーう
みたいにねー
そしてなにがおこったのか最後まで
きづかないように
まるで
自分が奇跡を起こしたんだみたいな存在に
オーディエンスを引き上げんだ

子供は無事
母親も
父親も
無事なまま
セカイが
都合のいい事だらけになるような
そんなポジティブさでするスカーイダーイブ

怖いなんておもってたらやってけないんだよ

てか
バイブス?
つかセイホー?




お前も
君も
お前も
お前も

君も


怖いなんておもってたらやってけないんだよ









http://www.youtube.com/watch?v=Yz0Z4kN7RQY




自由詩 スカーイダーイブ Copyright モリマサ公 2009-11-02 23:04:18
notebook Home