短角牛

どうも。

明後日、土曜日に納車を控えた短角牛です。

台風が来ました。今は北海道の太平洋側が暴風域に入ったらしい。
北海道のみなさん、注意してください。死人もでている台風です。


僕は昨日、台風で納車前の車が流されていく夢を見ました。
なきそうになりました。


今日、現実界で若干の夢を見ていたことが、実は実現できなさそうだということがわかりました。
意外と安定した気持ちでした。


なんとなくむしゃくしゃしてお金を使ってやろうと思ったので
外付けのハードディスクを買ってみました。

320GBで10000円。高い気もする。しかしそんな現実はどうでもいい。


夢をみていたい。僕はずっと夢を見ていたい。


最近仕事に身が入りません。
いや、身は入っているのだけれども、なんだか表面しかみていません。

明日はリンゴに農薬をかけます。
そのあと病原菌をかけます。

ぼくは植物が大好きです。
が、毎日、植物を殺します。
殺すと同義なことを繰りかえします。


僕は殺しているのです。
生きるために殺しています。

戦争と何が違うのか、実はよくわからない。
じつは、よくわからない。

わからないから、表面しかみえないようになったのでしょうか。


ああ、夢をみて

嗚呼、生きていたい。



夢の中で夢を見たら

もしかしたら

嗚呼


自由詩Copyright 短角牛 2009-10-09 00:05:08
notebook Home 戻る  過去 未来