世界中の女の子たち
ゆりあ

昼間の森からはまだあの不思議なメロディーが聴こえるからまだ大丈夫
氷の国の王子はどうしてるかなあ
月の国のあの娘は?



先生、私宮崎あおいになりたい
映画の中の君に

CANCAMのモデルになりたい
雑誌の中の君に

OLになりたい
オフィスのアイドル
ピンクの制服来て

キャバ嬢になりたい
小悪魔になりたいの

キルスティン・ダンストになりたい
屋上でSEXしたり深夜姉妹全員で首吊って死んだり
スパイダーマンと恋したい
パリス・ヒルトンでもいいかな

AKB48のあの娘になりたい
ダンスも歌も上手くて
最高級のフェイク笑顔をふりまく

グラビアアイドルになりたい
永遠の偶像崇拝
天使みたいな悪魔みたいな女の子

同じクラスのあの娘みたいになりたい
クラスのアイドル
いつもカワイイ髪型で
何でも知ってて
優しくて
冗談もうまくて
服のセンスも良くて
私と遊んでくれて
ピアノも私をすぐ追い抜いちゃって
時々君が夢に出てくるの
私どうかしてるよね
今までであの娘が10回くらい夢に出てきた
一番変だったのは
街が崩壊してみんながボロボロになった地球最後の日にあの娘だけきれいな姿で私に向かって歩いてきた夢かな
変な夢


自由詩 世界中の女の子たち Copyright ゆりあ 2009-10-01 22:33:28
notebook Home 戻る  過去 未来