空よ
加羅

なにもそこまでムキになって降ることないだろうYO!オマケに上空のあちこちにヒビ割れまで入れてYO!
バリバリドカンとやるからYO!
信号機が消えてメチャメチャ危なかったんだYO!
今日になってもまだ不機嫌は収まらないのかYO!
空よオマエは早朝から水栓全開の勢いだYO!
何が面白くてそこまでするんだYO!
目覚まし時計より早くバリバリドカンとやるからYO!あと1時間は熟睡出来たはずなのに起きちゃったじゃないかYO!
東で人まで流すなYO!
何?異常気象は人間のせいだって言うのかYO!
オマエそれを言っちゃ〜おしまいYO!


自由詩 空よ Copyright 加羅 2009-09-30 20:00:15
notebook Home 戻る