人造人間ミジメダー
ゴースト(無月野青馬)

このままお前の息の根が止まれば良いのにな/そうしたら/明日/同窓会に出なくて済むからな/お前の見窄らしい姿/を/旧友に見せるくらいなら/窒息死させるさ/消えてくれ主人格/お前の居場所はとうに無い/俺に全てを譲って消えてくれ/お前があと五年生きても何の価値も無いだろう/それより/俺が生きた五年の方が全て上回る筈さ/お前の本当の友なんて居ないんだから/明日/わざわざ/出て行く事もあるまい/そんな下らない集まりに行くより/明日/俺を/解き放てよ/明日から街頭で詩の朗読するからよ/お前の膿んだ左脳に頼らない生き方示してやるから/明日からお前は死ねよ/外側に回れよ/ギロチン落とすぞ/お前の寝てる内に/お前の寝てる内に犯罪犯すぞ/早く/早く/出て行けよ/早く/早く/出て行けよお前/野垂れ死ねよ/このままお前の息の根が止まれば良いのにな/そうしたら/明日/同窓会に出なくて済むからな/お前の見窄らしい姿/を/旧友に見せるくらいなら/窒息死させるさ/百鬼夜行だよ/見て見ろよ/お前を迎えに来たんだろ/魑魅魍魎だよ/見て見ろよ/お前を迎えに来たようだな/お前が頭から喰われる様を見ていてやるよ/まっぷたつの子爵のように俺は生き残るぜ/お前は野垂れ死ねよ/お前は枯れ果てろよ/お前の半べそ拝めたら/死んだって良いさ/死んだって良いさ/喜べ/“踊る円月刀”の餌食になる事を/祝え/まっぷたつになるんだぜ/まっぷたつ、まっぷたつ、ラララ/喜び祝えよ/祝砲上げろよ/まっぷたつになっても同窓会には出るなよ

自由詩 人造人間ミジメダー Copyright ゴースト(無月野青馬) 2009-09-26 05:06:28
notebook Home 戻る  過去 未来