クラゲみたいにさ、生きてさ
相田 九龍

クラゲになりたいな
必死に生きたくないな
ぶよぶよってさ
波に呑まれてさ


必死に クラゲになりたい
    わけじゃないんだ
ぶよぶよってさ ただ自然にさ
クラゲは 生きててさ
 死んだら海に溶けるんだ
素敵だろ
ああ 生きてさ
 ぶよぶよってさ 生きてさ



俺のさ、この赤い血はさ、
   海でできてんだってえらい人が言ってた
んで骨はさ、
 海岸線でできてんだって

クラゲはさ、骨なんかなくてさ
ぶよぶよって生きてさ
海に溶けるんだ、素敵だろ



俺、クラゲになりたい
 ぶよぶよって生きてさ
  骨なんかなくってさ
   海岸線を忘れてさ
大きな海でさ、ただよって






でもさ、突然ビビビってさ
 君からさ、メールがきてさ
  俺、クラゲだから読めなくてさ
それって、とても
 悲しいかな


俺、
読みたくってさ
君が俺にくれた言葉
読みたくってさ
骨がさ、あるんだなって思ってさ
君が俺の、海岸線なんだなってさ

ちょっと、無理あるかな



ねぇ、あの海、また見られるかな
丘の上から見たあの、長い長い砂浜、
また君と見られるかな
君と一緒に、見られるのかな


自由詩 クラゲみたいにさ、生きてさ Copyright 相田 九龍 2009-09-18 00:06:46
notebook Home 戻る