ジェットコースター
ゆりあ

マリア、
人生はまるでジェットコースターみたいだ

後悔とか悲しみをキャンディにしたらきっと甘くて爽やかなカルピス味
舐めたらスキップしたくなるでしょ

青い傘さして
雨の中

あの娘とお揃いで買った十字架
もういらない
約束は破られた
秘密は秘密でなくなった
どこかで誰かが血を流した

忘れてくああ
全部
僕たちはさ、何でも忘れちゃうの

君が言った言葉とか不思議な国の話とかあのホモの牧師の話とかありもしなかった青春だとかあの桜の木とか君が書いた秘密の手紙だとかいるはずもない天使の話だとか酷い男の話だとか神様だとか君の誕生日だとかさ

でも君はSEXがしたいだけなんでしょ
仕方ないよまともだよきっと
ところでSEXって本当に単純な運動だ
しかもすごく疲れるし面倒
まあ快楽が無いと人間生きていけないから仕方ないけどさあ
神様も酷だわ
あんな虚しい快楽で生きてけなんてさ
君、恋してる?

最近あんまり怖い夢を見ない
僕の隣にいた堕天使が多分どこか他の人間のとこにいっちゃったんだね
いいよ
僕ももうすぐ大人だし
悲しいけどさよならだね

もっと怖い夢を見させてよ由香


自由詩 ジェットコースター Copyright ゆりあ 2009-09-16 23:11:55
notebook Home 戻る  過去 未来