密室恋愛相談
さわ田マヨネ

どうしましょうどうしましょう!
まずなんといっても換気が悪いと思う


が詰まりそうだ
この部屋にははだかになった48人の透明人間がいて、もうずっと気まずそうにしている
透明人間には他の透明人間が視えないから、頭と頭がごっつんこしたりもしたけど、今はじっとしている
今、彼らは視えない恐怖におののいている


コンドームをつけてされた温かなレイプがあったそうで
レイプという響きには
それなりの意思が透けているけど/ポタージュなんかとは違って
ここはひどく狭い


床に汗のしみができている
どこまでが僕なんだろう/透明人間さん
線引きが難しいと思う
気遣い、だとか友情、だとか
とりあえずちゃんと教えて欲しい、とか
本当は思っていないこと、


設定とか
空想をさ、あるとかさ
ないかもとか
換気が悪いのかもしれないのだけれど
(そうやったら
息を増やすことしかできないんだと思う


自由詩 密室恋愛相談 Copyright さわ田マヨネ 2009-09-15 13:19:29
notebook Home 戻る  過去 未来