木綿のパンティー
udegeuneru

最近は気候がいいせいか
調子がいいみたい




うん
嘘です
実家に帰ってます

これも嘘です






週7日勤務して
金曜なのか火曜なのか分からない
1人になり逃れたいポゼス
あたりまえだが落ち着くんです
5年前と同じプロセス
でもこれがベターです


あなたが好きなチェリーパイ
最後に食べるのはおっきな眼球入り
こんなこと考えてるなんて絶対言えない
考えてる時点でアウトだけど
自分基準でセーフ
神さま許してね



ルーシーはお空にいっちゃったけど
あたしあのダイヤモンドが死ぬほど欲しかったの

しらねーよ


あんたはもう助からないから置いていく
悔しいけれど

しらねーよ




あたし目撃したんです本当は
昨日電車の駅階段で
転がり落ちた子供の先
ちょうど落ちてきた雷



ぼくは見たんです本当に
昨日雑居ビル黒いビニール袋の中で
ふるえている肉のかたまり
ネジ締めたがる大人たちの群がり




気持ち悪いわ

いいかげんにしろ

おしくらまんじゅう

触らないでください

優しく噛んで

すごい

もっかいして

すごい

おかしくなる

やめて

涙が出る

壊してほしいから


だして


でる

だして

でる

だして




とりあえず全部うらんで
そっからひとつずつ許していけ
最後に許せなくて残ったのはあたし自身
これはミスリード


七転八倒
もうやめよう
ダイヤモンドは砕けない
明日の朝食もトースト
これは間違いない





自由詩 木綿のパンティー Copyright udegeuneru 2009-09-14 11:39:43
notebook Home 戻る  過去 未来