怖い夢が見れますように
ゆりあ

あの娘からメールが来ない
一体何をしているんだろう
何を
恋人と一緒にどこかへ行っちゃったのかな

それとも死んじゃった?
私のこと絶交したくなった?

真夜中、あの娘からもらったCDを聴いたら、なぜだか涙が止まらない
若い子がたくさん出てくる映画のサウンドトラック
私が、本当に天使と友達だった頃
天使が見えていた頃
たまに悪魔と悪いことしてた頃
でも、私はもう、15才じゃないんだ、いやだいやだ私あと2ヶ月で19才になっちゃうやだやだ死にたい、大人になる前に、あなたと、もしくは運命の双子と一緒に死にたい

先生、朝の白い空に、太陽に溶け込みたいんです、永遠になりたいの
絶対に、神様はいる
私には見えない白い翼が、生えている
こういうことを言っても馬鹿にして笑わないでいてくれるような優しい人と結婚したいな

結婚式は、月かイギリスでやろうね

お母さん、先生、私天使を見たんです真っ白い翼を見たんです真夜中に窓から外を見ていたら私に向かって飛んできたんです本当です嘘じゃないです青い美しい瞳をしてましたでもその奥には赤い炎が見えました私思わず手を伸ばしたんですそしたら天使は私の手を握り返すふりをして私の手には触れずにどこかへ去ってしまったんですどうしたんだろうと唖然としていたらまたやってきて窓の近くまできて私に耳元で恐ろしいこと呟いたんですその内容は絶対に言えません 死んでも

私あれから怖くて一週間位なかなか眠れない日々が続いたんです

もしかしてあれ、悪魔だったのかなあ

神父さん、怖い怖い夢を見たんです
もう真っ暗で、一人で、なんにも見えなくて
でも、私、もっと怖い夢、見てたいな
神父さん、私になにか嘘ついてる?

自由詩 怖い夢が見れますように Copyright ゆりあ 2009-09-11 04:41:23
notebook Home 戻る