惨めなあなたさま
蓮沼 栞


出会いがいけなかったね

あれがなかったら私達は付き合ってなかった

ごめんなさい
貴方が好きじゃない

メールしてても
電話してても
デートしてる時だって
無理してる

気付いてないの?

私の口癖
貴方は馬鹿だって

じゃれているんじゃないの

貴方は気付いていないだけ

私が好きだって言ったのは一度きり

嘘だという事

貴方が余りにも惨めだったから

セックスだってあの人よりヘタクソ

貴方が余りにも惨めだったから

私は二回もイッた振りをした

貴方は嬉しそうに腰を速めて

だから言ったのよ

貴方は馬鹿だって

私の罪悪感を慰めるせめてもの償い





出会いがいけなかった
あれがなかったら俺達は付き合ってなかった

ごめんね
君が好きじゃない

メールしてても
電話してても
デートしてる時だって
無理してる

気付いてないだろ?

俺の口癖
お前が好きだって

本気じゃないんだ
君は気付いていないだけ

好きだって言ったのは好きになりたいからの

嘘だという事



はしゃぐ君が余りにも惨めだったから

セックスだってあの子よりヘタクソ

君が余りにも惨めだったから

俺はずっと感じてる振りをした

君は嬉しそうに鳴いたね

だから言ったんだ

お前が好きだって

俺の罪悪感を慰めるせめてもの償い




それでも
寂しい二人は傷を舐め合う

不思議で滑稽な二人の姿

惨めなのはお互い様


どう?
かなり笑えるでしょ?


自由詩 惨めなあなたさま Copyright 蓮沼 栞 2009-09-10 01:46:26
notebook Home 戻る