君を殺したい
ゆりあ

私 あ の 娘 の 中 に
眠 る 少 年 に
ハ ー ト を 刺 さ れ た
痛 い よ
血 が い っ ぱ い
出 た よ
血 が い っ ぱ い

恋 人 の 女 の 子 が
交 通 事 故 で 死 ん で
し ま う よ う に
私 こ れ か ら 毎 日
神 様 に 祈 る こ と に
し た わ

「ねえなんで
私に優しくしたの
なんで会おうなんて言ったの
もういやだ
君が恋の話をするとき
君はまるで神経質な少年みたくなる
とても純粋で美しいよ
ねぇこれ
男の子に振られたときとは違う痛み
とても悲しい
君の恋人って私よりそんなに可愛いの
なんで私にあんなこと言うの
知らない方がよかったに決まってる
君と出会わければよかった
こんなこと誰にも言えないよ
一人で抱えるのはあまりにもつらい
あんなに純粋な人間がいるとは思わなかった
二人の純粋さに殺されそう
悲しくて少し泣いた」


ね え 神 様 た す け て
あ た し あ の 娘 に
気 に 入 ら れ た い の
惚 れ 薬 を 月 の 光 に
照 ら し て あ の 娘 に
飲 ま せ た い の


で も や っ ぱ り も う
私 だ め 生 き て い け
な い 君 の い る 森 へ
よ く 研 い だ ナ イ フ
を 持 っ て い く

こ れ で 私 た ち 永 遠 に 一 緒



自由詩 君を殺したい Copyright ゆりあ 2009-08-11 23:16:54
notebook Home 戻る  過去 未来