Personality Crisis
ゆりあ

「永遠の純情セブンティーンでいたいです☆」
ってあの娘
汚れてるくせに
あの娘は私と一緒といた頃とは全く違う人間になっていた
私はあの娘がいけいけのセブンティーンだった頃に
わかりもしない哲学の本を一人図書室で読んでた
私はあの娘がいけいけJKぶりを世間に見せつけていた頃に
図書室の窓から外を恐ろしく空虚な目で見てた
私だってちょっと前はあの娘と同じ空気を吸っていたはずなのに
昔はよくつるんでたのに
悪魔のクラス替えのせい
美術部なんか入らなければよかった
ロックなんか聴かなければ
もうだめ何もかも手遅れ
今頃気付いたって無駄

そんな私は今も恐ろしく虚無的な顔で外国の変なロックンロールを聴いている
私のどこがロックなんだか

あ、そっか私トム・ヨークと結婚すればいいんだわ

デイヴィッド・ヨハンセンでもいいわ

いいえ、何を言っているの私

お母さん私樹海行ってきます

あああの娘の制服の白いセーターの色が眩しくて

さよなら先生
もう私先生の家に行けない
あの娘も先生の家来てたんでしょ

もうだめ私死にたい


自由詩 Personality Crisis Copyright ゆりあ 2009-08-07 18:28:38
notebook Home